【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【8位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座のラッキーカラー
パステルイエロー

いて座のラッキーアイテム
マフラー

いて座の総合運

いて座のあなたは、ほのぼのムードで楽しく過ごす1週間です。
笑いの絶えない穏やかな時になるでしょう。
友達や周囲の人たちと上手くやっていけそうです。

移動運があり、ちょっとした外出や買い物に行く機会が増えるかもしれません。
しかし、趣味に夢中になった時は家に引きこもることもありそうです。
知識欲が出てきて、色んなものに興味が出て物知りになります

話題豊富な人になり、人気が上がるでしょう。
全部のことにチャレンジすると時間やお金が足りなくなるので、一番好きなものに絞るといいですよ。
音楽や芸術などの感性が優れることでしょう

歌や曲を聴いていたら気が付いたらあっという間に時間が過ぎていた、なんてこともありそうです。
何かで感動することでストレス発散できるので、時々芸術やきれいなものを楽しんでみるといいでしょう。
週の前半はちょっとした得な出来事がありそうです。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、優しい風に包まれるような平和な1週間です。
恋人がいる方は、二人の会話が盛り上がりそうです。
面白い情報やネタを探してきて、一緒に楽しく時間が増えることでしょう。

流行に敏感になるので一緒に店に行ってみたり、ネットで商品を探してみたりするのも良さそうですね。
デートするならすぐに行けそうな場所、最近興味が出てきた所、美味しいものがある店などがいいかもしれませんね。
週の中頃は楽しい情報が見つかりそうです。

意中の異性がいない方は、出会いのチャンスが多くなることでしょう。
知り合いの知り合い、みたいな広くて浅い交流から、恋の芽が見つかるかもしれません。
誰かが声をかけてきたら、とりあえず出掛けてみるのも良さそうですね。

出会いのチャンスは友人や昔の知り合いの紹介、近くて行きやすいところ、キレイな場所、SNS関係などにあるかもしれません。
週の中頃は恋に関するよい情報が見つかりそうです。

【7位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座のラッキーカラー
パステルブルー

かに座のラッキーアイテム
写真立て

かに座の総合運

かに座のあなたは、自己プロデュースに成功しそうな1週間です。
センスが洗練され、オシャレ度がアップしそうです。
今ある持ち物をチェックし直して、自分をより魅力的に見せるために作戦を練るのもいいかもしれませんね。

同性からの人気が上がる可能性がありそうです。
もらい物運があるので、友達から何かを譲ってもらったり、懸賞などに当選したりするようなラッキーなことがあるかもしれません。
得した分は、自己投資に回すといいですよ。

プライベートでは好き嫌いが激しくなるかもしれません。
苦手なものは本当に嫌になってしまい、遠ざけたくなることでしょう。
好きなものに囲まれるとやる気がかなりアップしますよ。

仕事や勉強も、納得するまでやり直して完成させた方がスッキリするかもしれませんね。
週末は調子が上がり、勘が冴えて行動力がアップしそうです。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、恋に前向きになれる愛されモードの1週間です。
恋人がいる方は、相思相愛の熱い時間が過ごせそうです。
あなたの色っぽいオーラに相手は夢中になることでしょう。

恋人と婚約などの、進展があるかもしれませんね。
デートするならば、外でも家でも構わないので、相手の望みを叶えてあげるといいでしょう。
上手に甘えたり、おねだりしてみたりするのもよさそうですね。

週の中頃は愛のムードが最高潮になるでしょう。
意中の異性がいない方は、よいパートナー出現のチャンスあり。
憧れの人がいる人は、自分を上手に演出することで、気持ちを惹くことが出来るでしょう。
出会いの場では、異性受けのいい会話や服装を心掛けてみるといいですよ。

他力よりも、自分の魅力で異性を引き寄せる時期なので、メイクの研究などの自分磨きをするといいでしょう。
週の中頃はモテ度が上昇し、誰かから声をかけられるかもしれません。

【6位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
チェリーレッド

ふたご座のラッキーアイテム
定規

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、ミラクルが起こせそうな1週間です。
勉強運と仕事運が上昇する強い運気です。
強い信念と集中力が必要ですが、やり遂げたいことがある人は、力を尽くしてみるといいでしょう。

思いがけぬよい結果に満足できるかもしれません。
よくも悪くも周囲からの影響を受ける時です。
もしかするとプレゼントや援助、サポートなどがありえるかもしれません。

友達や周囲から応援された時は、きちんと感謝を伝えるといいですよ。
しかし、嫌なことを言って足を引っ張る人もいるので、適度にスルーするといいでしょう。
旅行したい願望が出てきそうです。

行きたい場所がある人は、計画を練っておくといいでしょう。
疲れると風邪を引きやすい暗示があるので、時にはゆっくり入浴して体を温めるのもいいですよ。
週の中頃は調子が良く、閃きが次々とあふれてくることでしょう。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、いいムードで過ごせる1週間です。
恋人がいる方は、相性がよくなることでしょう。
お互いを必要としあうので、時々嫉妬することもあるかもしれません。

相手のことを信じてあげて、自由にさせてあげるのも上手く行くコツですよ。
セクシーな魅力があふれる時なので、恋人はあなたの言うことをよく聞いてくれるかもしれません。
デートするなら相手の提案を受け入れてあげるのもよさそうですね。

週の前半は相手があなたに夢中になりそうです。
意中の異性がいない方は、ちょっとした親切で人気が上がります。
気になる人がいる人は、大人っぽい雰囲気で優しく話しかけてみるのもいいかもしれません。

服装も可愛さの中に少しだけセクシーさか、エキゾチックさをプラスさせるといいですよ。
知性派をアピールし、恋のテクニックを磨くためにネットや本で勉強するのもいいでしょう。
週の前半はモテ度がアップし、恋のきっかけが生じるかもしれません。