【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【5位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
シルバー

さそり座のラッキーアイテム
手袋

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、知性が輝く1週間です。
アイデアが光り、才能を発揮することができそうです。
コミュニケーション能力が上昇するので、新しい人脈を開拓してみるのもいいかもしれません。

気になる人や、人気の人と仲良くなれる可能性があります。
本やネットで学んで、話術をみがくとよいですよ。
趣味の世界やプライベートでは絶好調ですが、仕事へのモチベーションはやや低下気味かもしれませんね。

ネットやSNSの運が上がります。
気になるインスタグラマーなどの良い影響を受けたり、面白いツイートを発見したりするかもしれませんね。
面白いネタを発信して注目される、なんてこともありそうです。

しかし、ネットのやり過ぎで睡眠不足になると途端に調子を崩すので、無理は禁物です。
週の前半は友人と楽しいやり取りが出来ることでしょう。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、モテ期に突入する1週間です。
恋人がいる方は、相手の心をしっかり掴むことでしょう。
お互いの仲間とも上手くやれそうです。

周囲からの評価を上がり、素敵なお似合いのカップルだと認められることでしょう。
デートするならば近場か、お互いの家もいいかもしれませんね。
遠出するとちょっと疲れが出るので、いつもの場所で遊ぶのも良さそうですね。

週の後半はお互いの愛がドラマティックに燃え上がることでしょう。
意中の異性がいない方は、恋のチャンスが舞い込んでくることでしょう。
モテ度が上がり、恋が上手く行きそうです

憧れる人がいる人は、恋人になるきっかけが生じるかもしれませんね。
異性が好みそうな話ができるように、話術を磨くといいでしょう。
出会いのきっかけは割と近いところ、SNSや友人での繋がりからご縁があるかもしれません。

週の後半は異性に注目されることがあり、ドキドキしそうです。

【4位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

うお座のラッキーカラー
ターコイズブルー

うお座のラッキーアイテム
スケジュール帳

うお座の総合運

うお座のあなたは、ステップアップできそうな1週間です。
人間関係が好転し、自分らしさを打ち出せるようになることでしょう。
友人や仲間たちに囲まれて、和やかに過ごせそうです。

心がリラックスしたことで、今まで気付けなかった自分の良さに気付くかもしれません。
自分の強みを活かすことが出来そうなので、何かをスタートさせるのにいい時です。
また、気がかりだった何かを終わらせること、捨てることもいいかもしれません

今まで頑張ってきたけれど成果が少なかったものは脇に置いて、他のことに切り替えてみるのもいいでしょう。
努力次第では、仕事や趣味の世界でワンランク上のポジションになれるかもしれません。
金運や健康運は少し伸び悩みしそうです。

お金を使いすぎると後で後悔しそうなので、雰囲気に流されて衝動買いしないように。
週の前半は友人が頼りになりそうです。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、周囲から恋を応援される1週間です。
恋人がいる方は、順調に愛を育むことが出来ることでしょう。
心が通じ合えますが、あなたの方が尽くす側になるかもしれません。

想いは報われて、婚約や結婚など嬉しい展開になりそうです。
困った時には周りのお陰で助けられることでしょう。
たとえば恋人との仲を盛り上げてくれたり、いいお出かけ先などの情報を教えてもらえたりするかもしれません。

週末は嬉しいことがあり幸福に満たされそうです。
意中の異性がいない方は、頑張った分、願いが叶いそうです。
素敵な自分に生まれ変わるチャンスなので、肌をお手入れしたり語学を学んだりして、自分磨きをしてみるといいですよ。

成長した自分に相応しい出会いが待っていることでしょう。
怠け心は封印すること。
出会いのチャンスは、直感でいいと感じた場所、友人のお勧めの場所などにあるかもしれません。

週末にラッキーチャンスあり。