【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【3位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
水色

おひつじ座のラッキーアイテム
ファイルケース

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、青空が広がるような好転の1週間です。
風向きがよい方向へと変わっていく、嬉しい時です。
自分の中でモヤモヤしていたことが、一区切りつくことでしょう。

ストレスや我慢することがあった人は、自分の頑張りによって嫌なことが解消されていくようです。
人間関係では、フェアじゃないな、と思っていたことが後でこちらに有利になるので、粘り強く交渉してみるといいですよ。
欲しいものを自力で獲得することが出来る時期です。

たとえば、これがいいな、と思い浮かんだ夢を叶えることが出来ることでしょう。
しかし途中で気持ちが変わることがあり、別にどうしても欲しいものじゃなかった、と気付くことがあるかもしれません。
臨機応変に願いを叶えていくといいでしょう。

成功のアイデアは散歩などのリラックス時に思い浮かびそう。
週の中頃は面白い情報が飛び込んで来そうです。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、恋以外のことに気を取られそうな1週間です。
恋人がいる方は、恋愛よりも友情や自分のことを優先しそうです。
気が付いたら相手をほったらかしにしてしまうかもしれません。

恋人のことをしっかり見つめてあげて。
友人がよい気づきを与えてくれるので、アドバイスを聞いてみるといいですよ。
二人で出掛けるならばSNSで人気の場所、友人のお勧めの所、仕事の役に立つ場所などもいいかもしれませんね。

週の初めはドキドキするようなことがありそうです。
意中の異性がいない方は、無理しないことでご縁が生じる時です。
人間関係が広がる時なので出会いは多くなりますが、焦って恋人探しをするより自然に任せた方がいいでしょう。

友人や職場の人が、いい情報や人を紹介してくれる暗示があります。
気になる人がいる人は、SNSを通して接近してみるとよさそうです。
週の初めは嬉しい情報が舞い込んで来るかもしれません。

【2位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おうし座のラッキーカラー
ロイヤルブルー

おうし座のラッキーアイテム
リュック

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、エンジン全開で飛ばす1週間です。
ビックリするくらい好調で、迷っていたことが決められることでしょう。
器用になり一度に二つのことがやれる時です。

好きなことや新しく始めたことが、新しい自分の武器になるかもしれません。
特技や趣味を磨くといいですよ。
仕事でも勉強でも可能性が大いに開花しそうです。

モチベーションが一時的に下がりますが、休憩をはさむとやる気が回復しますよ。
外に出たい欲求が出て来て、旅に強い関心が出ることでしょう。
今は行けなくても、行きたい場所のことを調べてみることで、今後のご縁が生まれそうです。

しかし、なぜか家のことは興味が薄くなり、部屋が散らかったり、料理作りが手抜き気味になったりしそうです。
時にはトイレなどを掃除してみたり、部屋に花を飾ったりしてみるといいでしょう。
週の前半はラッキーなことが続きそうです。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、恋の挑戦が上手くいく1週間です。
恋人がいる方は、二人の仲が再び熱くなりそうです。
積極的になり、好きな人とべったりすることが出来るでしょう。

二人で読書や勉強をする、将来の夢を語り合う、スポーツをしてみるとよさそうです。
ちょっとマンネリ傾向になった時は、部屋の雰囲気を変えたり、香水や髪型をチェンジしてみたりして、ドキドキを提供するのもいいかもしれません。
週末は悩み事が友人のおかげで解決しそうです。

意中の異性がいない方は、恋が向こうからやってくることでしょう。
チャンスの女神は通り過ぎるのが早いので、いい人を見つけたら声をかけてみるといいですよ。
気になる人がいる人は、こちらから近寄ってみるといいでしょう。

趣味やスポーツ、勉強の話で盛り上げてみるといいですよ。
出会いのチャンスは出掛け先や少し離れた場所。SNSにもあるかもしれません。
週末は有利な情報が入ってきそうです。

【1位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

やぎ座のラッキーカラー
スカーレット

やぎ座のラッキーアイテム
マグカップ

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、最高の瞬間が味わえる爽快な1週間です。
強い活躍運が出てきます。
周囲から注目されるようなことがあるかもしれません。

仕事や趣味で頑張ってみることで、人の役に立てることでしょう。
新しいことを始めてみることで、自分の中の何かが刺激を受けて変わっていくかもしれません。
気になることにはチャレンジしてみるといいですよ

メイクの腕が上手くなりそうです。
しかし、美に対して厳しくなるので、清潔感のなさそうな人やだらしない格好をしている人を見るとムッとしてしまうところが出てくるかもしれませんね。
こうなりたいと憧れる女性有名人やイケメンを見ると目の保養になりそうなので、好きな芸能人などを応援してみるのもいいでしょう。

影響を受けてオシャレに磨きがかかるかもしれません
週の前半は自分らしい選択が出来そうです。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、愛されて輝ける1週間です。
恋人がいる方は、相手があなたに夢中になることでしょう。
ちょっとワガママになってみたり、急に甘えてみたりして、恋人の気持ちを可愛く乱すのが上手になるかもしれませんね。

恋をリードするのはあなたになりそうです。
二人で出掛けるならばあなたの好きな場所、美味しい店、景色がきれいな場所もいいかもしれません。
週の後半は周囲からの人気が上昇しそうです。

意中の異性がいない方は、強い異性運が出てくることでしょう。
興味のある人に自分から話しかけてみることで、思いがけぬ縁に導かれるかもしれません。
気になる人に近づけるチャンスあり。

出会いのきっかけは自分が行ける範囲の距離や、感覚的にいいなと思った場所、SNS繋がりであるかもしれません。
週の後半は、知り合いやネットから面白い情報が入手できそうです。

(恋愛jp編集部)