【コストコ】最高すぎん?!大ボリューム「人気フード」が凄い!

【コストコ】最高すぎん?!大ボリューム「人気フード」が凄い!

(2)丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ


チーズがとろける焼きたてのピザをお家で楽しみたい時には、丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラがおすすめです。
直径約40cmとビックサイズなので食べ応え満点で、お好みのサイズにカットして焼いたり、冷凍保存もできる一品です。

たっぷりのチーズと、旨味が凝縮している豚肉の塩漬けのパンチェッタと具沢山な1枚で、セミドライトマトが味わいのアクセントになっています。

(3)レッドアルフレッドチキンペンネ


レッドアルフレッドチキンペンネは、電子レンジで温めるだけでお店のような本格的な味わいを楽しめるグルメです。
チーズとバターがベースのアルフレッドソースとペンネがよく絡み、辛味のない味わいは大人から子どもまでお楽しみいただける味わいです。

食事のメインにも付け合わせにもぴったりで、大皿料理としても華やかな一品になるでしょう。
たっぷりのチキンは、コストコでも人気のロティサリーチキンが使われており、人気のグルメを1度に2種類味わえるところも嬉しいポイントでしょう。


イベント時期にもぴったりな【コストコ】の人気フードを、ぜひお試しください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在