コレは間違いない!【コストコ】マニアがガチ推しの「超優秀デリ」4選

コレは間違いない!【コストコ】マニアがガチ推しの「超優秀デリ」4選

(2)プルコギビーフ

超優秀デリの代表といえば、やはりプルコギビーフです。
そのくらい人気のあるデリになります。

濃い味付けに、上質で柔らかい牛肉が最高の組み合わせといえるでしょう。
量が多いので消費が大変そうに見えますが、使い勝手バツグン。

どんな料理にでも合います。
野菜炒め、カレー、肉詰めなど、濃い味がすでについているので余計な味付けはしなくてOK。

これさえ入れれば、すべての味付けは整います。
それほど優秀すぎるデリです。

アレンジを変えれば、あっという間になくなってしまいますよ!

(3)黒毛和牛ローストビーフサラダ


お肉は惣菜以外としても活躍します。
サラダにローストビーフをトッピングした、豪華なサラダです。

柔らかで上質な黒毛和牛を使用しているので、冷めても固くありません。
しかも一緒に入っているサラダも可愛さ満点。

ロメインレタス、紅芯大根、トレビス、ミニトマト、エンダイブと充実しています。
ゆずの皮も一緒に入っているので、よい香りがするのも嬉しいです。

それらをまとめてくれるドレッシングも柚子ベースに。
まろやかでさっぱりとしたドレッシングに、ローストビーフが絡まればおいしさをギュッと味わうことができます。

(4)レッドアルフレッドチキンペンネ

クリームタイプのチキンペンネです。
こちらで使用しているチキンは、みんな大好きロティサリーチキンになります。

クリーム系ではありますが、あっさり食べられます。
クリームのわりには赤くなっていますが、それはパプリカの影響で辛くありません。

たっぷりのったナチュラルチーズに、絶妙な味付けのチキン、これだけでもおいしいです。
そのまま食べるのもいいですが、チーズをさらに追加すると、より濃厚になります。

牛乳とバターをプラスし、グラタンにしてもおいしいですよ。


コストコのデリは、アレンジがたくさんできるので本当に助かります。
どれも人気があり、リピートしているものばかりなので心配無用!

試したことがないものがあれば、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在