今日はおでんで決まり♡【業スー】のコスパ最強グルメがスゴイ…!

今日はおでんで決まり♡【業スー】のコスパ最強グルメがスゴイ…!

(2)つみれ いかねぎ

業スーのつみれ いかねぎは、398円という安さで魚肉と里芋、いかとねぎの入った贅沢なつみれです。
フワフワで柔らかい食感で、生姜も入っているので体があたたまります。

おでんや鍋に入れてももちろん美味しいですが、油で揚げてソースをかけてたこ焼き風にするなどのアレンジもできるのでおすすめです。

(3)はんぺん

業スーのはんぺんは、68円と大変お得。
フワフワのはんぺんは、おでんはもちろん焼いてもおいしいので、さまざまなアレンジができます。

賞味期限は1週間なので、食べる分だけ購入するようにしましょう。

(4)ねじりこんにゃく

業スーのねじりこんにゃくは、55円という安さで、おでんにぴったり具材です。
いつもは板コンニャクを使用しているという人も、ねじりこんにゃくにハマってしまうほどのおいしさです。

味も染み込みやすく、一口サイズだから食べやすいのも魅力的ですね。
若草食品のねじりコンニャクは、イオン・コープでも販売しているので、見かけたらゲットしちゃいましょう。


業スーのグルメは、どれも役に立つものばかり。
【業スー】の最強と話題のグルメを参考に、自宅でおいしいおでんを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在