「コストコマニアのお気に入り!」コストコの絶品グルメ教えます!

「コストコマニアのお気に入り!」コストコの絶品グルメ教えます!

(2)プルコギビーフ

業スーのプルコギビーフは、2066gで2954円なので、100g当たり143円と大変お得。
もやしと炒める、カレーに入れる、春巻きにするなど、お好み次第でアレンジ料理が作れるのも魅力的ですね。

大容量なのでなかなかなくならないので、一度購入するだけでさまざまなアレンジ料理に挑戦することができます。
お肉料理が好きな人には、ぜひ試してほしい一品と言えるでしょう。

(3)チョッピーノスープ


コストコのチョッピーノスープは、トマトベースのシーフードスープです。
調理方法は簡単で、レモン以外を鍋に入れるだけ。

2段構造になっていて、上の段の具材のほかに、下の段に魚介がたくさん入ったスープが入っている非常に豪華な商品です。
スープが余ったらアレンジするのもおすすめ。

ベーコンや冷凍ほうれん草、ごはん、モッツァレラチーズを混ぜてシーフードチーズリゾットにするなどのアレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。


コストコのグルメは、どれもクオリティが高いものばかり。
コストコの絶品グルメを参考に、ぜひおいしいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在