子どもと一緒に作れちゃう♡【業スー】の「スイーツ」が超美味しい!

子どもと一緒に作れちゃう♡【業スー】の「スイーツ」が超美味しい!

(2)冷凍のパイ生地


業スーの冷凍のパイ生地は、簡単においしいパイが作れるので大変便利です。
簡単に作れるのに、焼きたてアツアツのさくさくパイが食べられるのは最高ですよね。

甘いパイが食べたいならあんこを挟むとおいしくなるし、しょっぱいパイが食べたいならウインナーやケチャップを挟むと簡単に本格的なパイが味わえます。

そんな簡単で便利な商品を、ぜひご家庭で試してみてはいかがでしょうか。

(3)お手軽スポンジシート


業スーのお手軽スポンジシートは、焼かなくても簡単にケーキが作れる便利な商品です。
そのままトッピングしてもおいしいですし、中にクリームやジャム、果物を挟むとクオリティが高くなるのでおすすめ。

スポンジが3枚入っているので、お好みでさまざまなアレンジができます。
お誕生日やホームパーティーの際にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。


業スーのスイーツは、さまざまなアレンジができるので便利ですね。
ご紹介した材料を使って、お子様と楽しく手作りスイーツに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在