アレまた食べたい!家族が喜ぶ【コストコ】の「おすすめスイーツ」3選

アレまた食べたい!家族が喜ぶ【コストコ】の「おすすめスイーツ」3選

(2)DOTS ドーナツ


見た目が非常にカラフルで可愛いドーナツ。
スペインで人気な有名ドーナツ店のドーナツで、箱の中は日本人が好みそうなものをチョイスし詰められています。

生地はモチモチし、甘さも控えめなため、サラッと1個食べることができちゃうはず。
表面のチョコレートなどがついた部分も優しい甘さです。

そして、このドーナツの一番の特徴といえば、やはり脂肪なしの着色料なしです。
体のことを思いつつ、楽しみも忘れない、そんなドーナツになります。

しかし、食べすぎは禁物です。
セーブして楽しんでくださいね。

(3)チョコレートラバーマドレーヌ


マフィンに並んで人気のあるマドレーヌ。
マドレーヌにも種類がありますが、今回は冬の時期にぴったりなチョコレート尽くしを紹介します。

通常のマドレーヌに比べると、やや大きめです。
生地はチョコ風でチョコチップが入っており、中にはチョコレートクリームが隠れています。

この時点でチョコレート好きにはたまりません。
味ですが、とっても濃厚。

生地にもクリームにもチョコがふんだんに使われているので、チョコレート味をしっかり楽しむことができます。
とことんチョコを楽しみたい!そんなときにおすすめのスイーツです。

1パックに20個くらい入っているので、食べきれない場合はお決まりの冷凍をしてくださいね。


サイズの量も規格外なものばかりですが、どれもおいしそうです。
とくにマドレーヌは、中のクリームと一緒に食べることで一層チョコのおいしさを感じられるでしょう。

あなたの家族もきっと喜びますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在