あなたの彼はパーフェクト?「彼が一途かどうか」見極める方法4つ

あなたの彼はパーフェクト?「彼が一途かどうか」見極める方法4つ

(2)だいぶ前の約束を覚えている

彼女との約束を必ず覚えて守れる男性は、その女性に一途です。
例えば、かなり前に会話の中で「新しくできたレストラン行ってみたい」と話したことを覚えていて、そのレストランを予約してくれたり……。

彼女本人ですら忘れているような小さな内容でも、しっかり頭の中に叩き込んでいる彼は、かなり大切に想っているでしょう。

(3)デートを楽しみにしている

いつもデートを楽しみにしている彼氏は、もう彼女にゾッコンでしょう。
他の女性と二股していると、どうしても浮気相手と比べてしまうので、表情や態度に出てしまいます。

また、彼女とのデートに不満があると、他の女性でその不満を解消するパターンも……。

(4)飲み会や遊びの内容を随一報告してくる

彼は、彼女に自分の潔白を証明したいと思っています。
そのため、飲み会や友達と遊ぶ時は逐一内容を報告することが多いです。

彼女側からすると「別にいちいち説明しなくても……」と思うかもしれませんが、浮気を疑われたくない彼なりの行動だと思って受け止めてあげてくださいね。


彼の一途さを他の男性と比べることができませんが、見極めることはできます。
この中で1つでも合っているなら、あなたへの愛情が本物である可能性が高いです。

皆さんもぜひ彼の一途度をチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)