【12星座別】年齢と共にモテ期到来♡「モテ期が遅い星座」TOP4

【12星座別】年齢と共にモテ期到来♡「モテ期が遅い星座」TOP4

3位 おひつじ座

いつもリーダーシップを発揮し力強く生きているおひつじ座は、モテ期が遅い星座です。
恋愛をする暇がないくらい忙しくしていることが多いです。

そして、若い頃にキャピキャピとはしゃぐことはなく、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
そのため、若いうちはそこまでモテることはありません。

年齢と共に、地に足の着いた恋愛ができる大人の女性として人気が上がり、モテ期が到来します。

2位 やぎ座

奥手で引っ込み思案のやぎ座は、モテ期が遅い星座です。
子どもの頃から、気の合う同性の友達などと少人数で過ごすことが多いです。

男性とのコミュニケーションには積極的ではありません。
ただ、年を重ねていくと、その控えめで清楚な性格が美徳となり男性ウケします。

周りの男性たちを惹きつけてモテ期がやってきます。

1位 いて座

追われるより追う恋の方が好きないて座は、モテ期が遅い星座です。
恋愛をすると一途で、一直線な思いを相手にぶつけています。

そんな姿を目にした他の男性は、追っても無理だろうと諦めてしまいます。
そのため、若いうちはあまりモテません。

ただ、年齢が上がるにつれ気持ちに余裕が出て、周りの男性にも優しくなります。
そうなってから、モテ期が到来します。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、モテ期を早めたりモテポイントを磨いたりして、恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)