(2)会話を広げるのが上手

いろんな分野に詳しくないと、会話を広げるのは難しいことです。
普段からニュースやバラエティ、スポーツ、政治など多方面の話題を知っておきましょう。

そして男性が話してくれる会話を広げて、もっと話していたいという気持ちにさせる。
彼があなたに抱く好感度は高まり、ますます応援したくなる女性に昇格できます。

(3)受けた指摘は即改善

「もっとこの部分直したほうがいいよ!理由はね……」
こう指導されたときにはすぐに改善して、過ちを繰り返さないようにしましょう。

言い訳したり時間が経過してから改善したりしていると、先輩から見放されますよ。
男性が応援したくなるのは、受けた指摘をすぐに改善できる素直さと実行力がある後輩です。

(4)男性のことを軽くからかう

前よりは親しくなれたかな?と思うなら、先輩のことを軽くからかってみるのも有効。
「なんだ?いじってるのか?」と口では言いますが、先輩はうれしいはず。

軽くからかわれる存在になれたということは、それだけ慕ってくれているということです。
そんな可愛げのある後輩はますます応援したいし、食事に誘いたくなるかもしれません。


片思い中の先輩に気に入られたかったら、応援したくなるようなカワイイ女性になること。
そしてさらに仲良くなり距離を縮めることで、告白も成功しやすくなるでしょう。

紹介してきたことを実践してさらに気に入られ、先輩の心を手にいれてくださいね。

(恋愛jp編集部)