人混みより2人がいいね♡彼と「ラブラブな家デート」を過ごす方法

人混みより2人がいいね♡彼と「ラブラブな家デート」を過ごす方法

(2)恋愛ものの映画を見て気分を盛り上げて

彼と一緒に恋愛ものの映画を見るなんて、気分が盛り上がりますよね。
キスシーンや濡れ場シーンがあったら、ドギマギしてしまいます。

恥ずかしくて彼のほうを見れなくなりますよね。
でも気持ちが盛り上がっているのはきっと彼も同じですよ。

だからドギマギしているタイミングで、彼からキスされ押し倒されるかもしれませんね。

(3)彼のベッドでイチャイチャ

彼の部屋に誘われたということは、彼はイチャイチャしたいと思っています。
もちろん他にしたいことはたくさんあるけれど、外せないのがイチャイチャです。

彼のベッドに座ったりソファーで甘えたりしてイチャイチャのきっかけを与えましょう。
彼だってきっとイチャイチャのタイミングを探っていますから、あなたの行動に救われますよ。

(4)ペアルックをしてみる

普段のデートでペアルックは、恥ずかしさから男性は拒否することが多いでしょう。
でも家デートでは他の人の目がない分、OKしてもらえる確率は高いです。

「仕方ないな……」としぶしぶの場合もあるかもしれません。
でもきっとあなたのために引き受けてくれますよ。


家デートでラブラブムードを高めるために見る映画は「恋愛映画」。
そして料理という共同作業で、幸せな未来を妄想させちゃいましょう。

ラブラブ家デートが成功したら、これからちょくちょく家に誘われるかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)