一生大事にするよ♡カレから「愛される彼女」になる方法って?

一生大事にするよ♡カレから「愛される彼女」になる方法って?

(2)適度な距離感を大切にする

愛される女性は、彼と程よい距離感を保っています。
四六時中、彼と一緒にいるということはしないのです。

一人になりたい時や精神的に不安定な時って誰しもありますよね。
そんな時に一緒にいると、相手を傷つけたり、イライラさせたりしてしまうものです。

もちろん彼に頼って、慰めてもらうというのは悪いことではありません。
でも、満面の笑みで過ごせる時や精神的に安定している時に会うようにしたほうが、彼との関係性は良好になるでしょう。

(3)信頼関係を築く

愛される女性になるためには、彼を信頼することも大切です。
信頼されていないと思うと、一緒にいても居心地が悪いですよね。

もちろん彼が信頼に値する言動をとっている前提ですが、彼に過度な干渉をしないように心がけましょう。
また、あなた自身も彼を不安にさせるような言動をとらないようにし、お互いが安心して付き合える関係性を築くことが、愛し愛される付き合いを続けるポイントですよ。

(4)愛嬌がある

男性から愛される女性には愛嬌があります。
愛嬌とは、笑顔が素敵で、コミュニケーション力が高いということ。

男性は自分のパートナーとして恥ずかしくない振る舞いができる女性かどうかを重要視しています。
友人などからうらやましがられる存在になれれば、彼はあなたのことをもっと大切にしようと思いますよ。


彼から「愛される彼女」になる方法はいかがでしたか?
本記事で紹介した項目であてはまっていないものがあれば、日々の言動のなかで意識してみてもいいでしょう。

彼から愛される幸せに満ちた恋愛をしてくださいね。

(恋愛jp編集部)