1月前半「恋愛運がいい♡「星座ランキング」まとめ

1月前半「恋愛運がいい♡「星座ランキング」まとめ

8位 ふたご座

恋する気持ちが普段より強くなることでしょう。

恋人募集中の人は、愛を求める心が無意識にモテを引き寄せるかもしれませんね。
遊びの恋も近づいてきますが、モテ期なので本気の愛だけを探すといいですよ。

恋人がいる人は少しすねてみたり、急に可愛く甘えたりして相手の心をかき乱しそうです。
相手はドキドキして、浮気心が吹き飛ぶことでしょう。

髪をかき上げてみたり、香水をつけたりしてセクシーさを演出するといいですよ。

7位 かに座

ハラハラドキドキのドラマティックな恋の展開が待ち受けていることでしょう。

一気に結婚へと向かうカップルもいれば、ケンカするカップルもいるかもしれません。
明日、何が起こるか分からないドキドキがありそうですね。

恋人募集中の人は、気になる異性と目が合ったり、会話が弾んだりすることがあるでしょう。
女優になりきり、恋の駆け引きを楽しむのもいいかもしれませんね。

6位 いて座

のんびり平和な恋模様になりそうです。
しかし、相手任せになりがちで、自分から積極的に愛を仕掛けることをしなくなるかもしれません。

恋人がいる人にとっては幸せムードな時ですが、恋人募集中の人は動きが減るので頑張りが必要になるでしょう。
コスメや服のパワーを借りて、より自分を魅力的に磨き上げるといいですよ。

恋人がいる人は、自分だけでなく相手を楽しませることに頭を使ってみると、より愛されます。