ムラムラしちゃう!女性が止まらなくなる「キスの仕方」

ムラムラしちゃう!女性が止まらなくなる「キスの仕方」

(2)壁に押しつけてキス


逃げ道を塞いだ上でするキスは、男らしさを感じさせるテクニック。
少し強引な印象ですが、そこにキュンとする女性は多いのです。

さらに激しいキスを与えることで「求められている」ことを実感し、女性もムラムラした気持ちが芽生えることでしょう。

(3)強弱をつけたキス


優しいバードキスと激しいディープキスを繰り返すことで、徐々に興奮を高めることもできます。
強弱をつける事で自然と焦らしテクニックを取り入れることができ、女性から「もっと♡」を引き出すことが出来るのです。

その上で激しくキスすれば、彼女はあなたの虜になることでしょう。

(4)体に触れながらキス


キス中はボディタッチを取り入れることも効果的。
最初は肩を抱くだけにとどめ、徐々に髪や背中を撫でたり、太ももに手を滑らせてみるのです。

キスが長くなるにつれてボディタッチにも変化をつけるとよいでしょう。
とろけるような甘い時間を、女性に感じてもらうことが出来るはず。


女性の心を掴むキスのポイントは把握できましたか?
ロマンティックで愛情あふれるキスをすることができたら、関係を発展させることは簡単だと言えるでしょう。

ずっとしていたくなるようなキスで、女性の心のブレーキを外してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)