あ、今めちゃくちゃ可愛い…♡と男性が思う「女性の仕草」4つ

あ、今めちゃくちゃ可愛い…♡と男性が思う「女性の仕草」4つ

(2)寂しそうに体育座り

男性は寂しそうにしている女性を見ると、思わず抱きしめたくなるようです。
寂しそうに体育座りしていると、子どもっぽくて可愛い印象を与えます。

男性はそんな女性を守ってあげたいと思うことも。
そのため、寂しいときは体育座りしてアピールしてみてはいかがでしょうか。

(3)リラックスする

男性は一緒にいるときリラックスしている女性を見ると、一緒にいるとき安心している証拠なので嬉しくなるようです。

ベッドで寝っ転がったりするなどの行動は、リラックスしているアピールになります。
そんな行動で彼をキュンとさせて、あなたの虜にしちゃいましょう。

(4)あくびをする

女性が眠そうにあくびをすると、男性は無防備な仕草に思わずドキッとするようです。

眠そうにしているということは、それだけ相手に気を許している証拠と言えます。
そのため、男性の前で眠くなったら我慢せず可愛くあくびをすることをおすすめしますよ。


男性が可愛いと思うような魅力的な女性になりたいなら、可愛い仕草を意識することがポイントになります。
あ、今めちゃくちゃ可愛い……♡と男性が思う「女性の仕草」を参考に、彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)