僕にエスコートさせて!男が「本命女性とするデート」の共通点

僕にエスコートさせて!男が「本命女性とするデート」の共通点

(2)待ち合わせ場所には早めに到着

本命女性とのデートに遅刻するわけにはいきません。
男性は本命女性とデートするときは、待ち合わせ場所に早めに到着します。

待ち合わせ場所に早く着いたのに、彼がもう待っていたら、本命と思ってくれている可能性大です。

(3)携帯はほとんど触らない

本命女性とデートするときは彼女に集中したいので、携帯はポケットからほとんど出しません。
LINEがくるたびにチラチラとチェックされると、あまりいい気分はしませんよね。

本命女性を不快にしないため、男性はデート中にほとんど携帯を触りません。
反対にデート中でも彼が携帯ばかり触っている場合は、他の女性とも連絡を取り合っているのかもしれません。

少なくとも気遣いは感じられないため、本命とは思ってくれていないかも?

(4)費用はできるだけ負担してくれる

キープ女性にはケチケチデートでも、本命女性にはお金をかけたデートをしてくれます。
本命女性に使うお金は、もったいないと思わないからです。

また、本命女性との食事では、お会計は女性に気を使わせないようスマートにすませてくれます。
細かい単位まで割り勘にしようとされた場合は、本命ではないのかも?

本命女性とのデートは、相手の女性のことを大切に思っていることが伝わります。
ご紹介した4つの共通点にほとんど当てはまれば、彼はあなたのことを本命と思ってくれているはずです。

彼とのデートを思い出して、チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)