もっと聞かせて…!男のムラムラスイッチを押す「キス中の声」とは

もっと聞かせて…!男のムラムラスイッチを押す「キス中の声」とは

(2)色っぽい吐息

キス中に漏れる吐息は色っぽくて男性を興奮させます。
キスとキスの合間の唇が離れた瞬間に吐息を漏らして彼をムラっとさせましょう。

彼女の口から色っぽい吐息が漏れたら、さらに聞きたくて彼のキスは激しくなるかもしれません。

(3)「待って……」

いきなり積極的なキスをしてきた彼には「待って……」とか弱い声でお願いしてみましょう。
軽く抵抗されたことによってムラムラスイッチがオンになることも。

もちろん本気で抵抗しては彼の興奮も冷めてしまいますので注意しておきましょう。

(4)「もっと……」

キス中に「もっと……」とおねだりすれば、男性の理性は崩壊し、激しいキスに突入するでしょう。
ムラムラスイッチを押す言葉なので、色っぽい声で言ってみてください。

「もっと激しくしていいのかな?」と男性を喜ばせること間違いなしです。

キス中に思わず漏れた声や、色っぽいセリフは、男性のムラムラスイッチを押します。
興奮した彼は、いつもより長くて濃厚なキスをしてくれるかもしれませんね。

無言でキスするよりもセクシーなキスになりますので、声は我慢しないようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)