ベッドに連れて行きてぇ…彼を「ムラっとさせるテク」4選って?

ベッドに連れて行きてぇ…彼を「ムラっとさせるテク」4選って?

(2)体を密着させる

彼をムラっとさせるには、スキンシップが効果的。
体を密着させたら、次第に興奮してくるでしょう。

たとえば隣に座ったとき、彼にもたれかかってください。
横からピタッと体を密着させることで、彼はムラムラしてくるはずです。

(3)無防備な姿を見せる

眠そうに伸びをしたり、ソファに横になったり……。
無防備な姿を見せることでも男性はムラっとします。

無防備な姿は誰にでも見せるものではないため、男性にとっては刺激的なのです。
「そんな姿を見せてくれるの?」とムラムラしてしまうでしょう。

(4)色っぽい部屋着姿を見せる

おうちデートのときは、色っぽい部屋着を用意しておきましょう。
胸元が開いたトップスや、ショートパンツなど、肌を露出した部屋着に彼はドキドキするはず。

露出が多い服を嫌がる男性も多いですが、自分だけが見られる部屋着であれば喜ぶ男性も多いもの。
普段の服とのギャップもあり、彼をムラっとさせられるでしょう。

彼をムラっとさせたいときに使えるテクをご紹介しました。
さらに積極的になってほしいときは、このようなテクを使ってはいかがでしょうか。

彼はムラムラして、ベッドに連れていきたい欲求を抑えられなくなるはずです。

(恋愛jp編集部)