1分でも離れたくない…普段の言動で見抜く彼の「寂しがりや度」

1分でも離れたくない…普段の言動で見抜く彼の「寂しがりや度」

(2)用もないのに連絡してくる

基本的に男性は用がなければ連絡しない人が多いといわれています。
それなのに用もなく連絡してきて、ダラダラとLINEのラリーが続くようであれば、彼は寂しがりやの可能性大です。

一人で過ごす時間が寂しいので、用がなくてもつながっていたくなるのです。

(3)ヤキモチをやく

他の男性とLINEしているとヤキモチをやくような彼も寂しがりやさんですよ。
あなたが他の男性と仲良くしていると、寂しくなってしまうのです。

ずっと自分だけを見ていてくれないと寂しくてたまらない……、そんな気持ちから彼はすぐにヤキモチをやいてしまいます。

(4)スキンシップが多い

すぐに手をつないできたり、ハグが多かったりする男性も寂しがりや度が高いでしょう。
寂しくて甘えたいので、べたべたくっつきたがるのです。

二人でいるときは常にくっついていたがるような男性は寂しがりや度が高いので、あなたの方からもスキンシップして安心させてはいかがでしょうか。

彼の寂しがりや度を見抜く4つのポイントをご紹介しましたが、あなたの彼は当てはまりましたか?
もしほとんど当てはまったなら、彼はかなりの寂しがりやさんかもしれませんね。

あなたの方からもマメに連絡して、安心させてあげましょう。

(恋愛jp編集部)