このまま時間を止めたい…彼が「ハグ中に囁かれたいセリフ」4つとは

このまま時間を止めたい…彼が「ハグ中に囁かれたいセリフ」4つとは

(2)「○○くんの匂い好き」

自分の匂いは気になるものなので、「匂いが好き」と言われたら嬉しくなるものです。
彼女が「○○くんの匂い好き」と言ってくれたら、匂いまで愛されたみたいで男性は喜びます。

お互いの匂いが好きでいられたら、ハグの時間がより幸せな気分になりますね。

(3)「幸せ」

ハグで彼の胸の温もりを感じると、幸福感に満たされます。
幸せだな……と感じる瞬間ではないでしょうか。

心の中で思うだけでなく、「幸せ」と口に出して彼に伝えましょう。
きっと彼もハグ中は「幸せだな」と思ってくれているでしょうから、あなたの囁きで幸福感が増すはずです。

(4)「もっとギュッとして」

彼女が痛くないように、フワッとハグする男性もいます。
その優しさも嬉しいけれど、ギュッと抱きしめてほしいときもありますよね。

ハグ中に彼女が「もっとギュッとして」と囁けば、求められているようで男性は喜びます。
力強く抱きしめてほしいときは、自分からおねだりして彼をキュンとさせましょう。

ハグ中に彼女が嬉しいセリフを囁いてくれたら、男性は幸せな気分になります。
彼が幸福感に包まれるように、喜ばせるセリフを囁きたいですね。

「このまま時間を止めたい」と思ってもらえるような素敵なセリフで彼を胸キュンさせましょう。

(恋愛jp編集部)