こんな子初めてだよ♡彼がキュンとする「キス中の仕草」4選

こんな子初めてだよ♡彼がキュンとする「キス中の仕草」4選

(2)ビクッと震えて反応を見せる

男性はピュアな女性を好むもの。
そのため、キス中に純粋さをアピールできれば、あなたの虜になってしまうかもしれません。

キスの激しさが増してきたら、肩をビクッと震わせて不慣れな反応を見せてみるというのはひとつの手です。
キスの経験が少ないのかも……と感じた男性は、あなたを大切にしようという決意が芽生える事でしょう。

(3)吐息を漏らす

荒い息遣いは男性の興奮を掻き立てるスパイスとなります。
エッチなことを連想させ、刺激を感じるという男性がほとんどでしょう。

そのため、長いキスやディープキスでは、ハアハアと吐息を漏らしてみてください。
わざとらしいと引かれてしまうので、さじ加減を大切にしてくださいね。

(4)唇を舐める

キスの最中やキス後、彼の唇をぺろっと舐めるのも、深い印象を残すテクニックです。
唇は敏感な部分なので、舐められることでゾクゾクするはず。

あまりされたことがないという方も多いだけに、印象にも残りやすいでしょう。


キス中に可愛さをアピールするなら、不慣れな感じを出しつつも彼との密着ポイントを増やすこと。
経験不足でも彼に精一杯近づこうとする姿に、男性はキュンとときめいてくれるはずです。

すぐ実践できるものばかりですので、可愛さアピールに役立ててくださいね♡

(恋愛jp編集部)