【12星座別】週間星座ランキング(1/18~1/24)

【12星座別】週間星座ランキング(1/18~1/24)

☆今週の星座占い
1/18~1/24のあなたの運勢は…?
気になる12位から1位までをチェックしていきましょう♡

【12位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ブラック・ホワイト

みずがめ座のラッキーアイテム
明るい色の靴・レース素材のポーチ

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、追い立てられる気分になりやすい1週間です。

かなり大きな変化の中にあり、気ぜわしさを実感する暗示。
そのため、なかなかペースをつかみにくいでしょう。
気弱になりやすく、かなり消耗する暗示もありますので、なるべく無理をしないようにしましょう。

もし決断をしなければならないなら、言いたいことを伝えてから、相手の反応を待つよう心がけて。
予想外の解決策が与えられるかもしれません。
それでも期間の後半からは、少しずつ動けるようになってきます。

まだ不安定な要素は多いながらも、徐々に周囲の理解を得られやすくなるでしょう。
なるべく急がず、慌てずに過ごすよう心がけると吉。
感情的な問題は引きずらないよう注意しましょう。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、あまり本気になれない1週間です。

男性の言動の裏を深読みする傾向が強まるので、疑い深くなるでしょう。
恋愛以外にことで忙しいため、意識的にチャンスを見逃すかもしれません。
恋人がいる方は不安を感じやすい期間。

いろんなものに流されてしまい、彼の気持ちを見失いやすいでしょう。
なるべく現状維持を心がけることです。
そうすれば彼を信じる心が強まり、乗り越えられるはず。

意中の異性がいない方は、大きな展開が期待できない星回りです。
出逢い運も弱めなので、あまり思いつめないよう心がけるとよいでしょう。
時期が来れば恋愛運が上向くので、いまはそのタイミングではないと心得て。

力を溜めるような姿勢が吉です。