もっとくっついて?女性が「ムラっとするハグ」の仕方

もっとくっついて?女性が「ムラっとするハグ」の仕方

(2)正面から力強く


正面からギュッと力を込めてハグされると、情熱が伝わって女性はムラっとするものです。
優しいハグもいいけれど、力強いハグに女性は興奮してしまいます。

強く抱きしめられると胸と胸が密着するのでムラムラせずにはいられません。

(3)ハグしながらボディタッチ


彼女とハグするときは、ハグしながらボディタッチすることでムラっとさせられます。
頭をなでたり、背中や腰に手を回して優しくボディタッチ。

とくに女性が喜ぶのは、頭を撫でながらのハグです。
ムラっとしながらも愛されてることを実感できるので、幸福感に包まれます。

(4)人前でのハグ


人前でのハグは照れますが、周りの目を気にせずハグされると女性はドキッとするものです。
ギュッとしたい気持ちを抑えきれない男性のハグに女性も興奮してしまいます。

たとえばデートの別れ際などに人目を気にせずハグすれば、彼女は愛情を感じて嬉しくなるでしょう。
毎回でなくても、たまには人前でのハグに挑戦してみてはいかがでしょうか。

大好きな人とのハグは最高に幸せなひととき。
女性が興奮するようなハグができたら、彼女に幸福感とドキドキを一緒に味わってもらえます。

素敵なハグで、彼女を喜ばせましょう。

(恋愛jp編集部)