【女性必見】コレはやばいっしょ…男を虜にする「魔のハグテク」4選

【女性必見】コレはやばいっしょ…男を虜にする「魔のハグテク」4選

(2)彼の上にのしかかりハグ

彼の上にのしかかりハグは、おうちデートで大活躍するハグです。
彼がうつぶせで横になっているとき、あなたが上からのっかってハグをしてみましょう。

その体制に彼は妄想を掻き立てられるはず!
そこから彼の体をちょっぴりさわさわと触れてみれば、彼もあなたに触れたくなるはずですよ。

(3)腰に手をまわして上目遣いハグ

彼の腰に手をまわして上目遣いでハグをすれば、あなたの目線から目をそらせなくなってしまうはずです。
階段などの段差のあるところで、あえて身長差を作ってやってみるのも手ですね。

彼女の柔らかい肌が自分の腰にあると感じることも、ひとつのドキドキの要素です。
映画の主人公になったような気持ちで、彼に思いっきりセクシーにハグをしてみてくださいね。

(4)胸をおもいっきり押し付けるハグ

胸を思いっきり押し付けるハグは、彼の心を思いっきり掴むことでしょう。
普通のハグに加えて、あえて胸を意識して彼になすりつけるようにしてみてください。

彼はその感触にメロメロになってしまうはず。
彼から押し倒されるのも時間の問題でしょう。


まだこれらのハグテクをしたことがなかったらもったいない!
今すぐこれらをやって、彼の心を鷲掴みにしましょう。

彼はあなたのことを考えてやまなくなってしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)