腕の中に閉じ込めたい…!男が「ハグ中にしたいイチャイチャ」4つ

腕の中に閉じ込めたい…!男が「ハグ中にしたいイチャイチャ」4つ

(2)足を絡める

ハグをしているときに足を絡めると、より濃厚なハグに発展することが期待できます。
ソファーに座ってハグをしているときは、足を絡めるチャンスです。

普段は控えめな女性にそんなことをされたら、ドキッとしない男性はいません。
そのため、イチャイチャしたいときはハグの際に足を絡めてみてはいかがでしょうか。

(3)腰を触る

ハグの際に腰を触ると、男性はムラムラしてしまう傾向にあります。
腰や太腿、首筋などは男性が興奮するポイントなので、さりげなく触るとイチャイチャすることができますよ。

男性を誘惑してそのまま愛を確かめ合ってみてはいかがでしょうか。

(4)頭を撫でる

男性の中には女性にあたまを撫でられることに憧れている人がいるようです。
頭を撫でるという行為は、母性を感じさせて安心感を与えることにもつながります。

彼が疲れているときには、ハグしながら頭を撫でてみてはいかがでしょうか。


彼とのハグをより楽しみたいという人にとって、ハグ中にイチャイチャする方法は大事なポイントになります。
腕の中に閉じ込めたい……!男性が「ハグ中にしたいイチャイチャ」4つを参考に、男性を夢中にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)