コレが長続きの秘訣?!「おうちデート」でのイチャイチャテク

コレが長続きの秘訣?!「おうちデート」でのイチャイチャテク

(2)一緒にゴロゴロして過ごす

おうちデートは周りの目を気にしなくていいので、思う存分ゴロゴロできますね。
せっかくなので一緒にゴロゴロしてリラックスしてはいかがでしょうか。

彼に腕枕してもらってゴロゴロしたり、あなたが膝枕してあげたりして、2人だけの時間をゆっくりと楽しみましょう。

(3)恋愛映画を観る

恋愛映画を観るとイチャイチャしたい気持ちが高まりますよね。
手をつないだり、彼にもたれかかったりして、スキンシップを楽しみましょう。

映画のキスシーンに刺激されて、彼はキスしたくなるかも?
映画の主人公になった気分でイチャイチャタイムを満喫しましょう。

(4)一緒に写真を撮る

2人のツーショット写真を撮りたいけど、外では人目が気になって……という人は、おうちデートが写真撮影のチャンスです。

誰も見ていないので、顔をくっつけてラブラブな写真を撮ることもできるでしょう。
一緒に変顔したりして、楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。

外出を控え、おうちデートするカップルが増えたことでしょう。
おうちデートを楽しめたら長続きできるかもしれませんね。

おうちデートを楽しく過ごすためのイチャイチャテクをぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)