1月の後半「恋愛運がいい」星座ランキング(8~5位)

1月の後半「恋愛運がいい」星座ランキング(8~5位)

7位 かに座

周囲に振り向かれるような、魔性の美人になれそうです。
あなたに嫉妬した恋人の冗談を、本気にしてムッとしてしまうかもしれません。

怒らないで笑みを浮かべることで、ミステリアスで大人な自分を演出できるでしょう。
余裕があることで、恋の駆け引きにも成功しそうです。

恋人がいない人は、モテますが遊び目的の人まで寄ってくるでしょう。
野生の勘が頼りになるので、第一印象で感じたまま選ぶのもいいかもしれませんね。

6位 やぎ座

愛され度がアップし、プチ贅沢な恋を楽しめそうな運気です。
ワンランク上の人と恋に落ちるかもしれません。

しかし気おくれしてしまい、次に進む勇気が出ないかも知れません。
お気に入りの服を着てテンションを上げると、恋に勝利するパワーが出てきます。

恋人がいる人は和みムードの穏やかな時です。
美味しい食事と温かい雰囲気が、二人の仲をより親密にさせることでしょう。

5位 いて座

コミュニケーション能力が上がるだけでなく、人目を引くキレイオーラを発揮できそうです。

恋人募集中の人は出会いに恵まれることでしょう。
あなたの友人になりたい、恋人に立候補したいという人が増えそうです。
モテ度もアップするので、心ときめくような展開がこの先あるかもしれませんね。

恋人がいる人は近場に出掛けてみたり、共通の友達と遊んでみたりして、二人の思い出をより多く作ることが出来そうです。


意外と幸運は身近にありそうですね。
好機をつかむために、オシャレをしたり楽しい話のネタをストックしたりして、自分を磨いてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)