1月の後半「恋愛運がいい星座」ランキング(12~9位)

1月の後半「恋愛運がいい星座」ランキング(12~9位)

11位 おうし座

強い成功運があり様々な場所で活躍できるため、恋に対してやや自信過剰になってしまいそうです。
相手の気持ちをあまり考えず、突っ走ってしまうところが出てしまうかもしれません。

恋人がいる人は自分の都合で動いてしまい、相手にリードを渡さない場面がありそうです。
幸運の鍵は、一歩引いて相手のことを考えてあげること。
素直な気持ちで接してみると可愛がられますよ。

異性のファンを増やすコツは、さりげない気遣いかもしれませんね。

10位 うお座

集中力が途切れてうっかりミスをしてしまいそうです。
恋人への返信を忘れていたり、恋活のための時間を作らなかったりして、せっかくの恋のチャンスを遠ざけてしまうかもしれません。

開運のコツは、メモを取ること。
思いついたらとりあえず行動してみることで、タイミングを逃さずに幸運の波に乗ることが出来るでしょう。

恋人がいない人は、素敵な人と出会って幸せでいる自分の姿をイメージすることで、ポジティブに恋に向き合えそうです。

9位 おとめ座

小さなことが気になりすぎて、心の余裕がなくなりそうです。

恋人の身だしなみや癖などの不満を、アドバイスという形で言ってしまうかもしれません。
欠点をダメだしするよりも、いい所を褒めてあげた方が愛されますよ。

恋人募集中の人は、「普通はこうだから」と常識ばかりを考えてしまいそうです。
いつもの自分の殻を破って冒険してみると、恋があっさり見つかることでしょう。


バレンタインデーまでもうすぐです。
運命の決戦に備えて、運気を回復させていきましょう。

赤い糸を獲得するチャンスは、意外と近くにあるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)