A:眉間

Aの「眉間」にほくろがあるあなたの本性は、「我が道を行く」です。

意志が強くて自分の信念を曲げないところがあるあなたは、周囲に流されることなく我が道をまっすぐに突き進んでいきます。

ただ、我が強すぎる部分は、周りの意見を一切聞き入れない頑固者として欠点になってしまう場合も。
協調性と柔軟性を身につけることを意識すると、今より生きやすくなるはずです。

B:目の下(左右どちらでも)

Bの「目の下」にほくろがあるあなたの本性は、「感受性豊かだが優柔不断」です。

感受性豊かで心優しく、涙もろい一面もあるあなたは、人情味溢れるタイプ。
ただ感情に流され過ぎるあまり、優柔不断になってしまうことも。

ちょっとしたことで情緒不安定になりやすい一面もあるので、恋愛においてはメンヘラの傾向もあります。

C:口の周り

Cの「口の周り」にほくろがあるあなたの本性は、「冷静沈着」です。

協調性があり、精神的に大人な方が多く、表面ではニコニコしていても心の中はいつもクールなタイプです。

しっかりと現実を見つめているので、ハメを外し過ぎることなく堅実に人生を歩んでいけるでしょう。
ただ、あまり夢を語らないのでたまに「冷たい人」だと思われてしまうことも。

D:A〜Cの選択肢にない

Dの「A〜C選択肢にない」場合のあなたの本性は、「バランス感覚の優れた常識人」です。

特に優れた才能や特徴もなく平凡な印象が強い傾向にありますが、バランス感覚に優れており、常識人が多いのがこのタイプです。

恋愛や仕事においても、大きなトラブルを抱えることなく穏やかな人間関係を築けるでしょう。


いかがでしたか。
ぜひ結果を参考にして、自分を見つめ直す機会にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。