【12星座別】魅力たっぷりです♡「男性に一目惚れされやすい星座ランキング」(8位~5位)

【12星座別】魅力たっぷりです♡「男性に一目惚れされやすい星座ランキング」(8位~5位)

7位 みずがめ座

個性的でしっかり自分をもっているみずがめ座は、第一印象での評価が分かれます。
そのため、どんな男性からも一目惚れされやすい星座というわけではありません。

ただ、その唯一無二の魅力に惹かれて一目惚れしてしまう男性は一定数います。
自分らしさを何よりも大切にしている星座なので、そのままの自分でいるのが一番です。

6位 かに座

第一印象で母性本能や優しさを感じさせるかに座は、甘えん坊タイプの男性から一目惚れされやすい星座です。

一緒にいるだけで安心感や癒しを感じて、ずっとこの女性に甘えさせてもらいたいと思わせる雰囲気を持っています。

そして、自分自身もそういう男性からアプローチされると弱いところがあるため 、恋人関係に発展しやすいです。

5位  ふたご座

フレンドリーで親しみやすさを感じさせるふたご座は、男性から一目惚れされやすい星座です。
どんなタイプの男性とでもうまく話を合わせて、その場を楽しく過ごすことができます。

そのオールマイティなコミュニケーション力は、時に相手の男性に勘違いをさせてしまうこともあります。
その気がない時は、早めに友達アピールをしてあげると良いですね。

恋愛に発展しない男性とも、友情を育てていくことができます。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、好感度をアップ させて恋愛のチャンスを広げてくださいね。

(恋愛jp編集部)