11位 おうし座

真面目でガードが堅そうなイメージのおうし座は、男性に一目惚れされやすい星座ではありません。
ただ、心を許した方には深い愛情や優しさを見せるので、お付き合いが始まると真剣交際になっていきます。

初対面で打ち解けるには、少し隙を見せるなどガードを緩めていくと良いですね。
恋愛のチャンスが広がります。

10位 おひつじ座

しっかり者でパワフルなイメージのおひつじ座は、男性に一目惚れされやすい星座ではありません。

その行動力や裏表のないさっぱりした性格で、周りの人からの信頼を集めています。
そんな力強さに惹かれる男性がいますが、アプローチするかどうか迷いを感じていたりします。

初対面の時は、可愛いカクテルやケーキを頼むなど女子っぽいところを見せていくとアプローチされやすくなります。

9位 いて座

いつも本気で猪突猛進型のいて座は、第一印象で手に負えない女性というイメージを与えています。

そのため男性に一目惚れされやすい星座ではありません。
初対面の男性にアプローチさせるには、少し猫をかぶるぐらいが丁度良いですね。

ただ、そもそもが男性からのアプローチを待たずに、自分が気に入った男性にアプローチをするタイプです。
そして魅惑的なアプローチで相手の男性を虜にしていきます。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、男性に一目惚れされやすくなる方法を考えてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)