【性格診断】朝の支度にかかる時間で分かるあなたの深層心理

【性格診断】朝の支度にかかる時間で分かるあなたの深層心理

A‌:‌15分以内

毎朝15分以内に支度を終えるあなたは、かなり合理的な人です。

事前準備にぬかりがなく、朝はササっと用を済ませて学校や仕事に向かいます。
視野が広く俯瞰して物事を見ることができ、頭の回転の早い器用なタイプといえます。

大胆なところがありますが、恋愛は現実主義で、情にほだされるようなことはありません。

B‌:‌40分以内

毎朝40分以内で支度するあなたは、好奇心旺盛であまりクヨクヨしない人です。

その瞬間を楽しみたいので、判断が早くて行動に無駄がありません。
明るくワイワイとポジティブ思考で、刺激的なことやサプライズが好きです。

恋愛ではロマンチストな一面を見せ、心の内は情熱的な人です。

C‌:‌1時間以内

毎朝1時間以内で支度するあなたは、かなりおおらかな人です。

自分のペースを乱されるのを嫌い、感情の起伏をあまり見せません。
いつも冷静なのでドライな人と思われがちですが、家族や恋人を非常に大事にする一面も。

恋愛は自立していて、言葉にしなくても信頼しあえるような関係を求めます。

D‌:‌1時間以上

毎朝1時間以上かけて支度するあなたは、感受性が高く繊細な人です。

朝を気持ちよくスタートさせたいがために、睡眠を削ってでも早く起きてルーティーンをこなしていきます。
朝ヨガをしたり、オリジナルのスムージーを作ったりと、こだわりの支度があるはず。

恋愛では好きな人に一途で、相手のちょっとした一言に一喜一憂します。


いかがでしたか?
朝の支度にかかる時間であなたの性格がまるわかりですね!

(恋愛jp編集部)