人気間違いなし!【ローソン】の「スイーツ」は神がかってるんです!

人気間違いなし!【ローソン】の「スイーツ」は神がかってるんです!

(2)BASCHEE3 バスチー3


ローソンのBASCHEE3 バスチー3は、クリスマスケーキに新発売されたことで話題となりました。
いつものバスチーの上にレアチーズとホイップクリームがのっています。

レアチーズは甘めのチーズ味で、ほんのり酸味がありなめらかな食感です。
しっとりとしたバスチーと濃厚なチーズ味がよく合い、コクのあるチーズとたっぷりホイップの甘さがぴったり。

ホイップクリーム、レアチーズ、バスチーの組み合わせが贅沢なので、スイーツ好きにはおすすめな一品です。

(3)生フロランタン チーズケーキ


ローソンの生フロランタン チーズケーキは、フロランタン、ホワイトチョコ、レアチーズケーキ、タルトといった構造です。
チーズケーキが濃厚で、レアチーズケーキの酸味もあり、なめらかな食感となっています。

スライスアーモンドとキャラメルが香ばしいおいしいフロランタンを、一度堪能してみてはいかがでしょうか。


ローソンには魅力的なスイーツがたくさんあります。
この記事を参考に、おいしいスイーツをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月19日現在