【12星座別】週間星座ランキング(1/25~1/31)

【12星座別】週間星座ランキング(1/25~1/31)

☆今週の星座占い
1/25~1/31のあなたの運勢は…?
気になる12位から1位までをチェックしていきましょう♡

【12位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座のラッキーカラー
サーモンピンク

やぎ座のラッキーアイテム
指輪

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、最後にチャンスをつかむ末吉の1週間です。

人の意見に振り回されて疲れてしまい、なかなか芽が出にくい時でしょう。
要領のよい人を見て、羨ましくてモヤモヤするかもしれません。
しかし段々とコツが分かってきて、最後には自分らしさを発揮できることでしょう。

時間をかけてゆっくりと積み上げていくことで、成功への道は開けていきますよ。
ライバルがいる人は、勝てなくても周囲が味方してくれたり、ちゃっかり自分が得したりして結果オーライになりそうです。

不満がある人はトイレ掃除をしてみると運気アップするでしょう。
鏡が気になるようになり、オシャレ度に磨きがかかります。
気が付いたらファンが増えている、なんてこともあるかもしれません。

姿勢をキレイにするとさらに吉。
週の前半は、部屋を片付けるとスッキリしてストレスが消えそうです。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、笑顔が福を招く1週間です。

恋人がいる方は、想いが一途すぎて相手に嫉妬してしまうかもしれません。
しかし相手はあなたのことを愛してくれていますので、心配し過ぎないように。
ボディータッチを増やして、態度で愛情を伝えるといいですよ。

ケンカしなければ、結婚や婚約など一歩進める可能性があります。
デートするならば相手の希望を聞いてみるといいですよ。
週の後半はお互いに盛り上がり、愛情が深まることでしょう。

意中の異性がいない方は、出会いのチャンスがありそうです。
しかし、結婚願望が強すぎると空回りしてしまうかもしれません。
遊び目的の人もいそうなので、急激に仲良くなる前にしっかりと相手を確認するといいですよ。

恋のライバルの存在が刺激になることでしょう。
あの人に負けたくない、という気持ちで自分磨きをした結果、魅力度を上げることに成功しそうです。
週の後半は超モテモードに突入します。