子どもにも大人気♡【業スー】の「スイーツ」がクセになる美味さ!

子どもにも大人気♡【業スー】の「スイーツ」がクセになる美味さ!

(2)パンケーキ


冷凍のパンケーキは10枚入りで398円。
朝食にパンケーキを食べたいとき、時間をかけずに作れて便利です。

レンジだとモチっとした食感に仕上がり、フライパンだとカリふわっと仕上がるとのこと。
仕上がりの好みに合わせて調理方法を選んでくださいね。

そのままでもほのかな甘みがありますが、お好みのトッピングでアレンジすると、さらに美味しくいただけるでしょう。
ホイップとチョコソースやフルーツをトッピングすれば、カフェで食べるパンケーキみたい!

(3)コーヒーキャラメルバウム


厚切りバウムシリーズのコーヒー味は、甘さ控えめです。
直径14cm、厚さ4cmのボリュームでお値段288円。

しっとりして食べやすく、厚切りなので食べ応えがあります。

業スーの大人気スイーツをご紹介しました。
中でも冷凍の2品はかなりコスパがいいので、冷凍庫にストックしておきたくなりますね。

美味しすぎてクセになる人続出中なので、業スーで見つけたときはぜひ買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月20日現在