気のせいじゃないかも!4項目でチェックする「彼との相思相愛度」

気のせいじゃないかも!4項目でチェックする「彼との相思相愛度」

(2)彼の方から連絡がくる

好きな人にアプローチをする際、LINEを活用する男性は非常に多いです。
人目を気にすることなく楽々2人きりの空間を作り上げることができるLINEは、自分をアピールするために欠かせない模様。

「毎日でもしたい」という意見が目立っていたので、彼からくるLINEの頻度が多ければ多いほど期待値は高まりそうです。

(3)デートに気合いが入っている

男性が気合いの入ったデートプランを立ててくれるかどうかも、判断基準の1つ。
好きな人には最高のデートを演出しようと、オシャレなレストランやデートスポット調べに余念がないようです。

「とびきりオシャレをする」といった声もあがっていたので、彼の服装や髪型にも着目してみるとよいかもしれませんね。

(4)特別扱いをしてくれる

好きな人には何かと特別扱いをしてしまう男性も、多く見受けられます。
「とにかく優しくする」「お土産と称してたくさん貢ぐ」という分かりやすい意見が、複数寄せられてきました。

そのため、彼があなただけに特別な何かをしてくれる場合、自信を持ってよいかもしれません。


男性は、分かりやすい方法で好きな女性にアプローチをしがちです。
好意が透けて見えるため、その直感に従ってみると状況が大きく好転する可能性大!

しっかりとチャンスをものにして、彼との関係をステップアップさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)