(2)お互いの恋愛観

気になる男性ならば、相手の恋愛観を知りたいと思う女性も多いでしょう。
面と向かってはなかなか照れくさく聞きづらい内容でも、「LINEならば聞ける」ということもあるかもしれません。

お互いがリラックスできる就寝前の時間帯など、タイミングを意識しつつ、聞いてみてはいかがでしょうか。

(3)休日の過ごし方や普段の生活スタイル

お互いの都合が合わず男性と会えない時でも、LINEを活用して相手のことをより深く知ることもできます。
休日の過ごし方や習慣など、積極的に相手に聞くことで、自身の好意を相手へ伝えることにもなります。

(4)今日1日にあったこと

毎日のLINEのやりとりでは、とくにこれといった話題がない、ということも少なくありませんね。
そんなときには、その日1日の出来事を話題にしてみるとよいでしょう。

その日に食べたものや見たテレビのことといった些細なことでも、相手のことを知るきっかけにつながります。


多くの人が利用しているLINEは、日々の欠かすことのできないコミュケーションツールでもありますね。
そんなLINEを使ったのやりとりが楽しい女性に対しては、男性も好意を持つことが多いようです。

ぜひLINEを上手に活用して、気になる男性との距離を近づけましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。