(2)共通の話題についてのLINE

男性からの共通の話題についてのLINEには、その女性ともっと親しくなりたいという気持ちが含まれていることも多いでしょう。
LINEをする際のさりげなく自然なきっかけづくりとしても、この話題をLINEに使用する男性は少なくありません。

共通の話題をきっかけに、相手をより深く知ることができたり、デートのきっかけにつながることもあります。

(3)話題のスポットやグルメについてのLINE

男性が女性をデートに誘う際のきっかけ作りとして、話題のスポットやグルメを話題とするLINEを送ることが多々あります。

そんな男性からのLINEには「気になっていたの」「行きたいと思っていたよ」など、男性との発展につながるような返信を心がけましょう。

(4)近況を知りたがるLINE

相手の近況をうかがうことでデートのチャンスを伺う男性もいるでしょう。
「最近忙しい?」などのLINEは、女性をデートに誘うきっかけをうかがっているケースもあるでしょう。


男性からのLINEでは、相手の女性への好意やアプローチが密かに含まれていることも多いでしょう。
そんな男性の気持ちを見逃さないよう、LINEのやりとりをするときには男性のメッセージは要チェックです。

ぜひこれら4つのポイントをおさえ、今一度男性からのLINEに注目してみましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。