癖になる旨さ!【業スー】宅飲みに最適な「絶品おつまみ商品」3選

癖になる旨さ!【業スー】宅飲みに最適な「絶品おつまみ商品」3選

(2)国産さつまいものスティック中華ポテト


国産さつまいものスティック中華ポテトは、368円のニッスイの中華ポテトです。
国産さつまいもを使用しており、国内製造なので安心ですね。

冷凍食品なので自然解凍の場合2時間ほどで食べごろです。
待てないという人はレンジで軽く温めるとすぐ食べることができます。

賞味期限は11ヶ月と長いので、冷凍庫にストックしておくのもアリかもしれませんね。

(3)チーズポテト


業スーのチーズポテトは、ハッシュドポテトに粉チーズが練り込まれている商品です。
チーズ感はそこまで強くはないのですが、チーズの風味があっておいしいと話題に。

調理法は油で揚げるかトースターであたためるだけなので、朝食やお弁当におすすめですよ。


業スーにはおいしいと評判のおつまみが豊富に揃っています。
癖になる旨さ!【業スー】宅飲みに最適な「絶品おつまみ商品」3選を参考に、自分好みのおつまみを見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月22日現在