​納得の高評価【コストコ】で買える「激ウマフード」が最高って噂!

​納得の高評価【コストコ】で買える「激ウマフード」が最高って噂!

(2)にしん親子漬


コストコのにしん親子漬は、酢の物好きにはおすすめしたい商品です。
竹田食品さんの商品はどれもとっても美味しいことで知られていますが、こちらのにしん親子漬はとても贅沢に作られているのでとくに人気があります。

普段にしんをあまり食べないという人も、にしんの魅力に気づくこと間違いなしと言えるほどの美味しさです。
贈り物やお土産などにもおすすめなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)ポークミートボール トロットル


コストコのポークミートボールトロットルは、ヴィーガンボロネーゼにミートボールが追加されたようなイメージの商品と言えます。
ミートボールは豚肉が使用されているので、ヴィーガン食とは違いますが、味はとても似ています。

トロットルパスタにしっかり味が付いていて、これだけでとっても美味しいと評判です。
まだ試していないという人にはぜひ試してほしい一品と言えるでしょう。


コストコの激ウマフードは、どれも魅力的なものばかり。
納得の高評価【コストコ】で買える「激ウマフード」を参考に、お好みの商品を見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月22日現在