1枚約5円?!業務スーパーの【破格すぎるバカうまお菓子】がスゴイ…

1枚約5円?!業務スーパーの【破格すぎるバカうまお菓子】がスゴイ…

(2)アリョンカビスケット


一度食べてからやみつきになる人が続出している「アリョンカビスケット」。
こちらもコスパ抜群の商品で、1袋に190g入って97円という安さなんです。

ロシアから輸入されているビスケットで、フレーバーにはオリジナル・ココアの2種類があります。
サクッとしたほどよい歯ごたえと優しい甘さ、そして絶妙な塩気が後を引く美味しさです。

見つけたら複数買いする人も多いようで、店舗によっては品薄状態の場合もあるようです。

(3)ベルギーココアワッフル


ちょっとリッチなおやつをお手頃価格で楽しみたい、という方に大人気なのが「ベルギーココアワッフル」です。
ココアが混ぜ込まれた生地をサックリ焼き上げたベルギーワッフルで、食べきりサイズの個包装になっているところも嬉しいポイント。

冷凍品なので、食べたくなったら常温で1時間ほど自然解凍すればOK。
ココアのほろ苦さと、生地に入ったドーナツシュガーの甘さが最高のハーモニーを奏でます。

普段のおやつ以外にも、トースターで焼いて朝食にしたり、お弁当のデザートとして持っていく人も多いようです。


業務スーパーには、国内外のお菓子が目移りしそうなほどたくさんあります。
いろいろな商品を食べ比べて、自分のお気に入りを見つけるのも楽しいですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月22日現在