【12星座別】「モテやすい星座」の特徴とは…?<後半>

【12星座別】「モテやすい星座」の特徴とは…?<後半>

さそり座

さそり座のモテやすい星座の特徴は、ミステリアスで妖艶な雰囲気にあります。

独特な色っぽさで男性の心を惹きつけて離しません。
そのため、色気に弱い男性からモテる女性です。

素敵な男性と、非日常的でスリリングな恋愛を楽しみます。

いて座

いて座のモテやすい星座の特徴は、相手の男性をドキッとさせるところです。

恋の駆け引きに長けているため、狙った男性は逃しません。
そのため、小悪魔女子に弱い男性からモテる女性です。

お相手の男性と素敵な恋のプロセスを楽しみます。

やぎ座

やぎ座のモテやすい星座の特徴は、控えめで真面目な性格にあります。

奥手なところが、もっとこの女性のことを知りたいという気持ちを掻き立てます。
そのため、奥ゆかしい女性が好きな男性からモテる女性です。

そして、いざ付き合いが始まると恋人と強い絆で結ばれていきます。

みずがめ座

みずがめ座のモテやすい星座の特徴は、その個性と自由奔放さにあります。

手が届きそうで届かない、理解できそうで理解できないという、つかみどころのなさが魅力です。
そのため、平凡な恋愛では満足できない男性からモテる女性です。

恋人とは、形にこだわらない自分たちらしいお付き合いをしていきます。

うお座

うお座のモテやすい星座の特徴は、守ってあげたい可愛い女性という雰囲気にあります。

恋愛体質で男性に甘えるのが大好きな性格は、男性に愛されます。
そのため、可愛い女性と甘い恋をしたいと思っている男性からモテます。

素敵な男性と、ロマンチックで楽しい恋愛を楽しみます。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、自分にぴったりな男性と素敵な恋を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)