【女性心理】女性が「思わず興奮してきちゃうハグテク」

【女性心理】女性が「思わず興奮してきちゃうハグテク」

(2)力強く引き寄せるハグ


優しいハグも大切だけれども、時には強引なハグにキュンとします。
力強く引き寄せられてハグをされると、刺激的な印象になりドキドキするもの。

強く求められていることが分かるので、興奮度アップにつながります。
ただし、毎回強引なハグではドキドキしなくなるので、優しいハグと組み合わせることが大事です。

(3)耳元でささやきながらハグ


女性は耳から恋をすると言われているように、耳元でささやかれると弱いもの。
また、耳が性感帯の女性も多いので、ドキドキして興奮するハグになります。

「好き」や「愛している」などの愛情が伝わる言葉や、「可愛い」など褒める言葉がベスト。
相手の名前を呼びながら伝えると、ハグの興奮度はグッと上がりますよ。

(4)隙間のないくらいギュッとハグ


身体の隙間がなくなるくらい、ギュッと力強く抱きしめられるハグは、興奮するハグです。
求められていることが分かるので、ドキドキと興奮してくるもの。

ピッタリと身体が重なり合うと、相性のよさも感じるのでキュンとするハグ。
男性のドキドキ感も女性に伝わるので、興奮度がアップします。


興奮するハグテクを知っていれば、お誘いもスムーズにいきますよね。
ドキドキやキュンとする感情をくすぐれば、興奮につながるもの。

愛情もアップするので、興奮するハグテクを意識して女性をお誘いしてみて。

(恋愛jp編集部)