美味すぎて言葉を失う?!【コストコ】の「マニア神推し商品」3選

美味すぎて言葉を失う?!【コストコ】の「マニア神推し商品」3選

(2)ロンガニーサ ソーセージ


こちらもコストコでおいしいと人気を呼んでいる、ロンガニーサ ソーセージ。
合計で24本入っていて768円なので、安定のコスパのよさですね。

冷凍なので、必要なときにあわせて使えるのが嬉しいポイント。
ジューシーな味わいがおいしく、どちらかといえば甘さが目立つ味に仕上がっています。

子どもも積極的に食べたがる味なので、見つけたらおうちにストックしておきたいですね。

(3)ポークミートボール トロットル


こちらもコストコでは人気が高い商品の一つ、ポークミートボール トロットル。
電子レンジで温めれば、すぐに食べられるお手軽さがあるので、料理を時短したいときにはぴったりの商品ですね。

ジューシーで、ほどよい大きさのミートボールがたくさん入っていて、ボリューム感もあります。
満足感たっぷりのご飯になること間違いなしでしょう。


コストコで買える超絶品の商品は、SNSでも頻繫に話題になるほど注目度が高いんです。
もちろん味のクオリティは十分なもの。

ぜひコストコに出かけた際には、積極的にチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月25日現在