女性から好かれる【ドキドキさせるキス】のやり方って?

女性から好かれる【ドキドキさせるキス】のやり方って?

(2)ゆっくりと焦らして気持ちを高める


女性は徐々に気分が高まり興奮していくため、まずはゆっくりと焦らしながらキスしましょう。
触れるか触れないかくらいでいったん止まり、彼女を焦らすのです。

焦らされることで彼女はゾクゾクしてくるでしょう。
今からどんなキスをされるのかと期待に胸がふくらみ、ドキドキが止まらないはずです。

(3)愛の言葉を囁く


唇が離れたら、彼女の耳元で愛の言葉を囁きましょう。
「好きだよ」「愛してる」と囁くと、言葉で愛情表現された嬉しさで、彼女はさらに気分が高揚します。

また、囁かれることによって、敏感な耳に息がかかるため、ますます興奮してくるでしょう。
キスの合間に愛の言葉を囁くことで、彼女をドキドキさせるだけでなく、愛情も深まります。

普段は「愛してる」なんて恥ずかしくて言えない人も、キス中であれば気持ちが高ぶるので言えるのではないでしょうか。
愛情を言葉で表現されると女性は嬉しいので、キス中に囁いて彼女を喜ばせましょう。

(4)ボディタッチする


キスが盛り上がってきたら、ボディタッチを加えましょう。
女性は好きな男性に触れられると、とろけそうになるのです。

キスしながら頭や背中、腰などに触れられることで、ウットリしてくるでしょう。
ただし、あまり大胆に触り過ぎないようにしておきましょう。

焦らす意味でも触れるのは腰までにしておきましょう。
ガツガツしすぎないスマートなキスで、女性をドキドキさせてください。

女性に好かれる「ドキドキさせるキス」のやり方をご紹介しました。
ドキドキさせるキスには余裕が必要です。

ゆっくりと焦らすようなキスで、彼女を虜にしてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)