【12星座別】2月の前半「恋愛運がいい女性」TOP4

【12星座別】2月の前半「恋愛運がいい女性」TOP4

3位 てんびん座

恋の盛大なファンファーレが鳴り響くことでしょう。
愛され度が急上昇するので、恋人がいる人は幸せを実感できそうです。

恋人募集中の人は周囲からの応援もありそうなので、仲間を大事にするといいでしょう。
恋のライバルがいても勝利する率が高いので、気になる人がいるならアプローチするのもいいですね。

メイクや服装を明るめにすることで、周囲との差をつけられて人気も上がりそうです。

2位 みずがめ座

恋のキューピッドがあなたの恋の成就を祈り、愛の矢を向けているようです。
嬉しいハプニングや、愛の発展がありえるかもしれませんね。

恋人募集中の人はチャンス到来の好機なので、ひそかに憧れている人がいるならば行動に出てみるのもいいかもしれません。

恋人がいる人は新展開があり、二人の仲が急速に熱くなりそうです。
相手に合わせるより、自分らしく恋人を愛してあげると良いですよ。

1位 ふたご座

ロマンティックな愛を楽しめる、絶好調の時です。

恋人がいる人は、一緒にイチャイチャ過ごすことで情熱が燃え上がることでしょう。
いつもより想いをストレートに伝えるといいですよ。

恋の駆け引きが得意になるので、気になる人と結ばれるような嬉しい結果になるかもしれません。
心は熱くなっても頭はクールに計算する、そんな賢さが恋を勝利に導くことでしょう。


いかがでしたか。
恋愛の成功率がアップした今、チャンスを活かして大いに恋愛を楽しんで下さいね。

誰かを想う気持ちで、その人を幸せにしてあげたら最高ですね。

(恋愛jp編集部)