【12星座別】2月の前半「恋愛運がいい女性」12位~9位

【12星座別】2月の前半「恋愛運がいい女性」12位~9位

11位 さそり座

異性からの注目度はあるのに、自信のなさのせいで恋へと挑む気持ちが減ってしまいそうです。

恋愛を成就させたい人は、自分の応援歌になりそうな音楽を聴いてみて、気持ちを盛り上げてみるといいでしょう。
恋人がいる人は、他のカップルと自分を比べないことで、相手への優しい気持ちが甦り上手く行きそうです。

恋が好転するコツは、家庭的な優しさやほんわかした雰囲気を表現することです。
思いやりや包容力が、異性や恋人を惹き付ける要素となることでしょう。

10位 おとめ座

恋の情報収集に熱心になりすぎて、行動に移すことをためらってしまうかもしれません。
気にしすぎることが恋のチャンスを遠ざけているだけなので、シンプルに考えるといいですよ。

恋人がいる人は小さなことにこだわらず、見返りを期待しすぎないことで恋のストレスが激減することでしょう。
上手く行くコツは、相手が何を求めているか本人に直接聞いてみること。

会話を増やすことで恋の勝利に近づけそうです。

9位 うお座

モテるのに、なぜか心が満たされない時です。
もっと素敵な人に出会いたい、とロマンティックな空想をして時間を無駄に過ごしてしまうかもしれません。

恋が上手く行くコツは理想を追わず、フィーリングで決めること。
モテ度が高いので、あっという間に恋人候補が登場するかもしれませんね。

恋人がいる人は、いいムードを作ってあげることで、新鮮に愛を楽しめそうです。


恋愛運は低めかと思ったら、意外とモテるチャンスに恵まれている星座が多いようですね。
素直になることで、恋のチャンスが訪れるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)