【12星座別】いつまでも恋人みたいな2人♡「結婚後もラブラブな星座」TOP4

【12星座別】いつまでも恋人みたいな2人♡「結婚後もラブラブな星座」TOP4

3位 やぎ座

心を許した男性にはべったり甘えたいと思っているやぎ座は、結婚してもラブラブな星座です。
普段は控えめでおとなしくしているだけに、恋人には甘えたいという気持ちを人一倍強くもっています。

その考えは、結婚後も変わりません。
夫婦で一緒に行動することが多い、ラブラブな結婚生活を送ります。

2位 かに座

面倒見が良く、男性に甘えられるのが大好きなかに座は、結婚してからもラブラブな星座です。
結婚後は、パートナーや生まれてくる子どもの面倒を見ることが生き甲斐になっていきます。

恋人同士の頃と同じように、常にパートナーに寄り添って献身的に尽くします。
パートナーもそんな妻に甘え頼りきる関係になっていき、誰もが羨む仲良し家族を築いていきます。

1位 うお座

恋愛体質で甘え上手なうお座は、結婚してからもラブラブな星座です。
恋人同士の頃からべったり甘えて、ラブラブな雰囲気を醸し出していますが、それは結婚後も変わりません。

パートナーに甘えることが、結婚の意義だと考えています。
そのため、いつまでも恋人同士のような ラブラブで甘い関係を保って生活していきます。

そのラブラブぶりは、周りから羨ましがられることも多いでしょう。


いかがでしたか?
ぜひ本記事を参考に、いつまでもパートナーとラブラブでいてくださいね。

(恋愛jp編集部)